流行病、レモンとハーブのウインナー

流行病に罹患してしまい、現在隔離期間です。

本当に久しぶりにこのサイトを発見しました。全然書いてなかったね。

今読み返すと、全然覚えていないことが多くて自分のことながら面白いです。どんどん感受性を失っていく。。

 

いろいろなことがありました、本当にいろいろと。最近のことを書こうかな。

毎日ぐっすり眠っている。家から出ておらずなににも疲れていないはずなのに寝坊しちゃうのなんでだろうね。

しかし自分でもどこで感染したのか全然わかりませんな。文字通り職場と家の往復でありますのでね・・。でも唯一、後輩とお寿司に行っていた。個室の離れのところ、お庭がいい感じ。

連絡すると「眠い以外の症状ありません」と返信が来て笑ってしまった。可愛いね、若くて・・この場合の若いというのは物質的なものでなく精神的なものです。

 

明日で隔離終わりです。学会総会の教育講演を見る、明日こそ。

あと、発売日にゲットしたまま読めていなかったくどうれいんさんの桃を煮るひと、を読みたいな。レモンとハーブのウインナーを焼いて赤ワインのんでおいしかった。

おやすみなさい。